内野聖陽さんが刀剣乱舞のCMに出てるのを見た時。
ビックリしたわ。しかしカッコ良かったわ。
ちょっと勘助思い出しました、私w

ゲームの時間が多くなっていて、これはいけん状態。
ゲームに時間を割いている時は大体現実逃避中で、自分の頭の中で新しい動きのタイミングが掴めていないイライラなんかをゲームで誤魔化しているといった時期だったりします。
でもアクセサリー作りもあんまりサボると腕が鈍るし、作文も言葉を忘れてしまうから、本来はどちらも常に触っていないとダメなんですよね。
作文は5周年記念の予定も順番に立てていこうという頃なので、そんなこと言ってられない筈だし、ニッパーも良く切れる品を貰ったので、アクセ作りも更に精進するぞと思っているのですが!

今までのニッパーがすっかりナマクラになっていたのだけれど、買い替えるタイミングをずっと逃し続けていて、それを見かねた知人が良いニッパーをくれたというw有難うございます、ありがとうございます。
その古いニッパーを使った知人曰く「プラモのゲートですら切れない代物だった」そうです・・・そんなニッパーで金属パーツ加工していた私の面倒臭がり度が酷いという話。