ゼルダ無双のDLコンテンツ、購入したくせにさっぱりプレイしていなくて、漸くメドリちゃんを育て始めました。
マリンはまだ居るだけ・・・ちょっと手が回らないからね、後でね。
で、メドリちゃんの仕草がとても可愛くてお気に入りのグループに入りかけている状態ですw
しかも強いし!マップも進めやすいクエストが多いので、気楽に出来るのが良いです。
裏ルールの縛りでけっこう苦戦しているから・・・リンクのスピナーLV3なんてどうやって取るのでしょう・・・攻撃を一度も食らうなって、出来るか!!
フェアリーのバリアマジックとかあれば行けるの?コレとらないと開かないスキルがあるのに、すっかりあのマップは鬼門状態で近寄っていません。
メドリちゃんを育てつつ、他の弱小キャラの撃破スキルも稼いでの強化を図っております。
そんなこんなしていると、神々のトライフォース版のリンクのDLが来るんだな・・・コレが最も楽しみなコンテンツであります。さあ来い。