鬼武者関連の作文をしていたのですけれど、モノの見事に左馬介という漢字を間違えて打ち込んでいた大馬鹿です。慌てて直したけれど・・・なんかおかしいな、おかしいな、と思いつつ上げてしまい、今頃になって気付いて冷や汗かいている。
無印の鬼武者を恐々進めているので、そこで漸く違和感に気付いたのでした、人の名前はPC任せにしたらいけませんね・・・大反省。

私が無印の鬼武者をクリアするのが先か、PS2が壊れるのが先か、みたいな状態になっていてスリル満点です・・・まだ新鬼武者のホスト蒼鬼でも遊んでいないっていうのに!あと三年は持ってくれないかPS2!?
これが壊れたらどうしよう・・・ディスクの読み込みをしたりしなかったりという状態にね、なってきているのですよ(怖)
今更新品のPS2本体を買うのもどうかと思いつつ、ネットで探し始める私が居る。
左馬介の操作をやっと慣れたところで、面白くなって来たんです!
ドンガッチャ如きに死に掛けてるけれども!!
偶然のカウンター一閃での起死回生ばっかりなウチの左馬介です。