6月に美容院にいくつもりだったのに、色々とあって漸く先週末に行ってきた。
10儖幣綫擇辰董▲汽奪リすいて貰って、肩と首の負担が無くなった感覚です、大変楽です・・・さっさと行っとけば良かった・・・

石関係で面白い品物と出会えて、既存の石達との組合せや新しい繋ぎ方なんかを考えている時間が楽しいこの頃です。
寝る前にアイディアが閃いて寝付けなくなったりもしてますが、何を作ろうとモヤモヤしているよりずっと気持ちは上向きになるので良いもんです。

大人しくさせているとネガティブなことばかり考えてしまう所があるので、こうやって何かやらせているのが自分にも周りにも悪くない状態なのでしたw
どこに気持ちを向けるか、というのがまだ外的要因に頼ってしまう、分かりやすいお話。
自分の内部で気持ちの方向をコントロール出来るようになれたら、もう少し生きやすくなれる気がします・・・