だから、良いと思ったら買って☆
・・・という台詞を最近聞きましたが、それって逆にアヤシイと思ってしまいます。なので買いません。
宗教みたいで怖いから、とまでは言えなかったですが。
売り文句は難しいですね。

去年は体調うんぬんで歯医者にも行けなかったので、今年は歯医者通いしております。
そうしたら、一年診て貰わなかったせいか、具合の悪い所が次々と見つかって、歯医者が終わらない。
歯医者に行く、と決める前は全然不具合なんて出てこなかったのに、通い始めたら身体が教えるのか、詰め物が取れたとか痛みが出てきたとか、一つの箇所の治療が終わると別の場所に不具合が出てくる、という状態が続いております。
もう先生にも笑われるし。
「歯も一年我慢していたんだろう」なんて言われ・・・我慢してくれたのは良いのだけれど、神経を抜くとか抜かないレベルまで我慢しなくても良いのよ、歯!!
おかげで、お水が実に沁みます。