ミンネに出品を始めて一年が経とうとしております。
一年で結果が出るモノは多くないでしょうし、好きでやっている延長線なので、気張らず細く長く作って行こうと思っております。

作文のほうも個人的な楽しみの産物の倉庫がわりに作った場所が今でも動いているし、それなりに見て下さる方もいて下さるようなので、アクセサリーも「また好き勝手やってるわw」と思われつつ見て貰えるようになれば万々歳です、はい。

鬼武者関連で、結城秀康氏とか明智左馬助秀満氏のことをちょこちょこ調べ始めているのだけれど、秀康さんのフィクションかってくらいの数奇な人生に改めて驚いている。確かに彼でゲーム作れるわ。
没年を見ても短く太く生きた方のようだし・・・この方の心底では、常に何を思って生きていられたのか、とますます気になって来てしまいました。
左馬助さんはちょっと伝説っぽい話が多くてアレなのですけれどw忠臣、という響きは実に好いモノですな。
調べようとしている最中でも、無印の鬼武者で「さまのすけ〜」って初見から鬼一族に呼び捨てにされてる彼のイメージががっつり染みついちゃってる時点で私はダメな気がしている。