やっと七月に入った、これを待ってた私。
六月の後半は体調崩してグズグズだったので、やっぱり六月とはあんまり相性が良くない気がします・・・毎年体調が優れなくなる時期なので。
体調崩すとアクセサリーの製作も控えざるを得ない為、何していたかと言えば書きかけの作文引っ張り出してみたり、信長を再度見直していたり、新鬼武者で魔空空間入って連続一閃続けて指の指紋すり減らしていたりとカオスな内容に満ち溢れていた月でもありました。

実は無印の鬼武者を初めてプレイしてみているのですけれども、PS2でキャラ移動が十字キーの時代のゲームで・・・慣れない。
バイオハザードの移動の仕方、と言えば分かりやすいのか?
上で前進、左右で方向転換、下でバックステップという操作にかなりパニックを起こして、足軽に良いように斬られる無様な左馬助となっております。クリアできるのだろうかという不安しかないけれど、ストーリーをちゃんと把握したいんだよなぁ・・・誰かやってくれないか(今更)