諸事情でネットに繋ぐ時間が無くって、挙句作文上げますとか言っていたのに全然出来なくて困ります、自分が。
それでも元気です、6月が嫌いなだけで(酷)
七月に入れば少し改善されるかと・・・ひとまずはあと一週間、殆ど動かない気がする。

アクセサリー系も製作してもブログなどに上げるのは七月入ってからになりそうです。
何やかんやでミンネに登録して一年経つ、のか?早いけれど何にもしてない、一年記念とか、記念日系は私生活でもかなり疎いので、こう、お祭り騒ぎに出来ない損な人間です。
戦国系の作文ブログだけは十月になにかやる気ではあります、これは流石にスルー出来ない年月なので。
何やるかは全然決まっていないけれども!

大河の信長、久秀が出ている回だけ手元に置きたい。
全体的に好きな大河なのだけれど、DVDBOXだと上下巻になっているから、取り敢えず上巻のセットがあればw
後半の南蛮帽を真顔で被っている殿は見逃せないのですが・・・あれ、スマホの待ち受けにしたいです。
この信長のスタンプあったら買うわー、友人さん達に使ってドン引きさせたいわーwww