コーエーのブラゲで、そんなやつがあるんですよ。
現代と戦国か入り混じったという設定だから、武将が銃器を扱えるという。
インカム着けたねね様とか、スナイパーライフル担いだ孫市とかw
最近始めていて、結構楽しんでやっている。
戦国モノのゲームをやっている理由なんて、久秀が使いたいから、という愚直なまでの望みひとつなんだけれど、まだどんな久秀か分からないから悶えている現在。格好いいと嬉しいんだけれども・・・
現在は、スカウター着けている半兵衛がとても気になっているのでした。官兵衛さんも、あの頭巾になんか金属製の管が付いてるしwwwこの二兵衛に勝てる気がしない。
でも課金しない奴なので、きっと彼等は手元に来てくれない我が軍・・・よそ様からの助太刀で楽しませて貰っています。

なんだかまた、大河の信長を借りて来てしまった・・・一話からおさらい。
BOXセットを買っちゃおうかとずっとずっと迷ってはいるのだけれど、踏ん切りがつかなくて、取り敢えずレンタルでもう一度見て、愛情を再確認してみようと。
一度目は、随天にばっかり目がいってしまってw個性以上にアクが強い随天・・・
今度は余裕をもって、色々と別の見方をしていけるかな。
だがしかし、久秀が出てくる所だけは彼しか見ていないだろうけれど。